暑くなりましたねー

良い天気でしたね、今日。
ずっと天気悪かったですが、嬉しい天気です。
溜まっていたお洗濯物を、一気に片付けましたよ。
いやー、ホント、気持ち良い位に晴れていて、心も晴れ晴れですよ。

ここ最近、ずっと寒かったじゃないですか。
ですが、今日は一気に気温が上がって、過ごしやすい1日になりました。
むしろ、暑かったです。
暑くて、腕をまくって過ごしていましたよ。

夜も、そんなに暑くないです。
腕まくりましたよ。
それでも寒くないです。

と言うか、暖房器具出したばかりなんですけど(笑)
夏に戻りますか?(笑)

でも、また天気が崩れたら、一気に寒くなるんでしょうね。
寒いのは嫌なので、今のままでいて欲しいのですがー。

全国的にも、今日は晴れたようですね。
皆さんところも、良い感じなんじゃないですか?
腕まくりをしている方はいるかな?

沖縄とか、どんな感じなんでしょうねー。
私の住んでるところでこれだけの気温ですからね。
沖縄はめちゃめちゃ暑いだろうなー。