シェアハウスならでは

シェアハウスの仲間でお金を出し合って、WiMAXを設置する事にしました。
代表で一人の方が契約しますけど、公平に、毎月割り勘です。

うち、インターネット環境が無くて、皆、前々から言ってたんです。
で、ようやく話が動き出したんです。

WiMAXのプロバイダーは色々ありますが、皆で話し合った結果、GMOで契約する事にしました。
その理由ですが、GMOとくとくBB WiMAX 2+の評判の中で多いのは?と言う記事を読んで、キャッシュバックが高いからと言う事で、満場一致で決めました。
と言っても、色々なプロバイダーを比較した訳ではないですけどね、皆、詳しくないですし。

なにはともあれ、これで、インターネットが楽しめるようになります。

今までは、テザリングとネットカフェを利用していました。
でも、WiMAXの割り勘と比べると、かなり割高ですからね。
お財布にも優しくなりますよ。
でも、折角持ち運べるWiMAXですけど、持ち運べませんね、これだと。